こんにちは🌞中津まさデンタルクリニックです💕
.
3月からカレンダーをリニューアルしました✨(2月の診療日をお伝え出来ていなくて大変失礼いたしました💦)
.
ピンクの○のお日にちが休診日です☺️💕

3月は桃の節句、ひな祭りですね❤️

皆さま、雛人形は飾られますか?✨
雛人形は、昔から子どもたちの代わりに病気や事故から守ってくれるとされているみたいです。

昔は紙で雛人形を作って、病気などよくないものを持っていってもらうように川に流す『流し雛』をしていたそうです。

だんだんと雛人形が素敵に進化して、現在みたいに飾ることが主流になりました🎎✨✨
そんな意味があったなんて、子どもの頃は知らなかったです(笑)

皆さまの健やかな成長と、幸せをお祈りしています。
歯の健康も守るためにクリーニングでもお待ちしております🦷✨✨✨

御堂筋線中津駅(Osaka Metro) 1番出口 徒歩3分
阪急神戸本線中津駅(阪急) 出口 徒歩8分
阪急神戸本線大阪梅田駅(阪急) 出口 徒歩11分
堺筋線天神橋筋六丁目駅 6番出口 徒歩19分
大阪シティバス豊崎北停留所 徒歩1分

大阪市北区豊崎5-4-16viviFURUYA1F
中津まさデンタルクリニック
06-6373-8825(歯はにっこり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA