こんにちは!中津まさデンタルクリニックです(*´꒳`*)

こちらは先日の患者様の前歯部の症例です。
神経治療が必要だったため、セラミックの被せ物(クラウン)にしました。🦷

前歯は特に色味や見た目が難しいですが、技工士さんもとても綺麗に作ってくださりました。✨
患者様も周りの人にとても自然だねと言って頂いたようで、ご満足されていて良かったです。
歯は削らずに済むのが一番ですが、どうしても削らないといけない時は、普段通りの笑顔で過ごせるよう、自然な見た目を作れるようにスタッフ一同勉強しながら取り組んでいます。✨

前歯や歯の見た目が気になる方は是非お尋ねください💝

〒531-0072
大阪市北区豊崎5-4-16viviFURUYA1F

中津まさデンタルクリニック
☎︎06-6373-8825(歯はにっこり)

御堂筋線中津駅(Osaka Metro) 1番出口 徒歩3分
阪急神戸本線中津駅(阪急) 出口 徒歩8分
阪急神戸本線大阪梅田駅(阪急) 出口 徒歩11分
堺筋線天神橋筋六丁目駅 6番出口 徒歩19分
大阪シティバス豊崎北停留所 徒歩1分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA